ギフトバッグのレビュー

プレゼントを引き立てるシンプルかつ美しいギフトバッグです。サイズ感もちょうど良く!
- 1
- 2
- 3
- 4
- 5
おしゃれな袋でした。
ありがとうございました‼️
- 1
- 2
- 3
- 4
- 5
白いとてもきれいなばっぐです。
- 1
- 2
- 3
- 4
- 5
この度は嬉しいレビューをお寄せ頂きまして誠にありがとうございます😊
今後もご期待に添えるアイテムをお届けできるよう努めて参ります。
引き続きどうぞ宜しくお願い致します♪

綺麗なバッグでとても良かったです
- 1
- 2
- 3
- 4
- 5
このたびはレビューをお寄せいただき、誠にありがとうございます。
「綺麗なバッグ」とのお言葉をいただき、とても嬉しく拝見いたしました。
これからも日常のお出かけなど、さまざまなシーンでご愛用くださいね✨
今後とも、うぞよろしくお願いいたします。

口を止めるシールがあれば良かったと思います。
- 1
- 2
- 3
- 4
- 5
この度は貴重なご意見をお寄せいただき、誠にありがとうございます。
また、ギフトバッグについてのご感想をお聞かせいただき、心より感謝申し上げます。
ご意見につきましては、今後の商品改善やサービス向上の参考として、社内でも共有させていただきます。
大変参考になるお声をお寄せいただき、ありがとうございました。

サイズもデザインも良かったです。
- 1
- 2
- 3
- 4
- 5
このたびはご購入いただき、誠にありがとうございます!✨
サイズ感やデザインにご満足いただけたとのこと、とても嬉しいです☺️
引き続き、どうぞよろしくお願いいたします♪

しっかりとしたデザインのよいバッグだとおもいます。
- 1
- 2
- 3
- 4
- 5
このたびはご感想をお寄せいただき、誠にありがとうございます♪
「しっかりとしたデザインのよいバッグ」とのお言葉をいただき、大変嬉しいです☺️ご満足いただけたことが、私どもにとって何よりの励みです。
今後も品質とデザインにこだわった商品をご提供できるよう努めてまいります。またのご利用を心よりお待ちしております!✨

ちょうど大きさもよく、丈夫にできていてよかったです。デザインも素敵です。
- 1
- 2
- 3
- 4
- 5
レビューいただきありがとうございます!ギフトバッグの大きさや丈夫さ、デザインにご満足いただけて嬉しいです✨プレゼントを贈る際にぴったりのアイテムとしてお使いいただけたことが伝わり、とても嬉しいです♪今後もお客様に喜んでいただける商品を提供できるよう努力してまいりますので、よろしくお願いいたします!

とてもおしゃれで、北海道をあらわしています。
- 1
- 2
- 3
- 4
- 5
ギフトバッグもご購入いただきありがとうございます!
おしゃれでプレゼントにはピッタリですよね✨
引き続き、NORTH ONE GLASS JEWELRYをよろしくお願い致します!

丁度よい大きさでした。
- 1
- 2
- 3
- 4
- 5
この度は、ご購入いただきありがとうございます✨
ちょうど良い大きさとのこと、お褒めいいただきとても嬉しいです☺️
これからも引き続き、よろしくお願いいたします!

可愛いバックで友達のプレゼントを、入れてあげました。
- 1
- 2
- 3
- 4
- 5
この度はお買い上げいただき、誠にありがとうございます😊「可愛い」とのお言葉、とても嬉しいです✨今後ともNORTH ONE GLASS JEWELRYをよろしくお願いいたします!

無料なら書きませんが、有料で購入しているのに破けた状態で届きました。梱包時にきちんと確認して欲しいと思いました。可愛いギフトバックなのに使えず残念です。
- 1
- 2
- 3
- 4
- 5
ご購入いただいた商品に不備があり、ご不便をおかけしてしまい大変申し訳ございません。破れた状態でお届けしたことについて、心よりお詫び申し上げます。個別に対応させていただきたく存じますので大変恐れ入りますが[email protected]までご連絡いただけますでしょうか。よろしくお願いいたします。

袋が折り目のところで破れていて使い物になりませんでした。
- 1
- 2
- 3
- 4
- 5
ご購入いただいた商品に不備があり、ご不便をおかけしてしまい大変申し訳ございません。破れた状態でお届けしたことについて、心よりお詫び申し上げます。個別に対応させていただきたく存じますので大変恐れ入りますが[email protected]までご連絡いただけますでしょうか。よろしくお願いいたします。

この季節に相応しいデザインと色で、贈る側も楽しくなります。
- 1
- 2
- 3
- 4
- 5
ご購入いただき、ありがとうございます😊この季節にぴったりなデザインと色合いを気に入っていただけて嬉しいです。贈る側も楽しんでいただけるというお言葉、とても嬉しく思います✨今後ともNORTH ONE GLASS JEWELRYをどうぞよろしくお願いいたします。

白地にシルバーの可愛いスノーフレークがデザインされていて素敵なショッパーです。
紙質もしっかりしています。
- 1
- 2
- 3
- 4
- 5
ご購入いただき、ありがとうございます😊白地にシルバーのスノーフレークデザインを気に入っていただけたのですね✨ショッパーの紙質もしっかりしている点にご満足いただけて良かったです!これからもNORTH ONE GLASS JEWELRYをどうぞよろしくお願いいたします!

おしゃれなギフトバッグですね、サイズもちょうどいいしプレゼント用には最適です。
- 1
- 2
- 3
- 4
- 5
ご購入いただき、ありがとうございます😊ギフトバッグをおしゃれでサイズもぴったりだと感じていただけて、嬉しく思います✨今後ともNORTH ONE GLASS JEWELRYをよろしくお願いいたします!

ペンダントが引き立つギフトバッグでした。
- 1
- 2
- 3
- 4
- 5
この度はご購入いただき、誠にありがとうございます!✨ギフトバッグもお気に召していただけたとのこと、とても嬉しいです♪ペンダントを引き立てる存在としてお役に立てたこと、スタッフ一同光栄に感じております。今後ともどうぞよろしくお願いいたします!

可愛いかったです
- 1
- 2
- 3
- 4
- 5
雪をイメージした外装でしっかりした袋です。
贈り物をおしゃれに手間いらずでお贈りできます。
- 1
- 2
- 3
- 4
- 5
5月12日に商品が届きましたが、
思いを寄せる人に渡すタイミングがなかなか合わず、5月26日に渡す事が出来ました。
自分は到着して直ぐに拝見させて頂きました、
凄く綺麗で可愛くて大変気に入りました。
渡した相手も大変喜んで頂きました。
良い物を購入出来て大変満足しています。
ありがとうございました。
- 1
- 2
- 3
- 4
- 5
2個購入させて頂きました
袋は綺麗で丈夫でしたが、商品がガラス製品だけに緩衝材などがあれば安心かと思います
- 1
- 2
- 3
- 4
- 5
シンプルで好印象なバックで大変満足しています。
- 1
- 2
- 3
- 4
- 5
綺麗なバックで喜んでました。
- 1
- 2
- 3
- 4
- 5
ちょっと寒々しい色合いが気になりました。
持ち手や大きさはちょうど良いと思います。
しっかりした作りで、小物を入れるのに使いまわししやすい紙袋です。
- 1
- 2
- 3
- 4
- 5
しっかりとした生地に、丁寧な造りのいいギフトバッグです。
- 1
- 2
- 3
- 4
- 5
シンプルでとてもいい商品です。
ありがとうございました。
- 1
- 2
- 3
- 4
- 5
誕生日プレゼントなので
購入しました。良かったです。
- 1
- 2
- 3
- 4
- 5
可愛さもあり、お洒落さもある。
大人っぽくもなく、子供っぽくもない。
- 1
- 2
- 3
- 4
- 5
ギフトバッグはお洒落でとても良かったです。
- 1
- 2
- 3
- 4
- 5
渡すときにこういうギフトパックがあると別に用意しなくてもイイのでたすかります。
- 1
- 2
- 3
- 4
- 5
素敵な包装でした。大満足
- 1
- 2
- 3
- 4
- 5
この度はご購入いただき、ありがとうございます。ご満足いただけてとっても嬉しいです♪今後ともNORTH ONE GLASS JEWELRYをよろしくお願いいたします。

お友達の誕生日プレゼントだったので必需品でした。喜んでもらえたので良かったです。
- 1
- 2
- 3
- 4
- 5
しっかりとした素材の袋で、デザインもシンプル
プレゼントにいいなと思います
- 1
- 2
- 3
- 4
- 5
洒落てますね。
- 1
- 2
- 3
- 4
- 5
妻のバースデイで、ギフト用として購入いたしました
きれいな包装、嬉しかったです
ありがとうございました🙇
- 1
- 2
- 3
- 4
- 5